2009年3月30日月曜日

健康管理(26:再度)

3月30日(月曜日)
 今日午後、母上殿が再度入院します。
 前々からどうも治りの悪かった場所を先日病院で診てもらった結果、入院して手術をし除去するとの事でした。その場所とは顔面にあるため直ぐ除去し直ぐ退院というわけには行かないそうです。2週間ほど傷口の様子(回復度)を見て退院という運びになりそうです。
 一方小生は、1月に海外に行き腰の治療をしましたが完全なる回復はありませんでした。しかも2月下旬母の介護の折ちょっと腰をひねったのが原因か分かりませんが、その後の経過が良くありません。日常的にはだましだまし(日中は時々腰痛体操をして)過ごしていますが、このままでは動きが余り取れませんので、再度海外に行き治療してきます。
 母上殿の方は病院にお願いしておけば何とかなります、小生の場合は小生自身の内部で治すような治療(根本療法)なので、その大元になる部分(小生自身では分かりません)の状態を診てもらうために行くのです。(桜54)

0 件のコメント: