2009年3月16日月曜日

健康管理(22:歩いた)

3月16日(月曜日)
 今日は朝からちょいと忙しかったので、ブログの掲載はかなり遅れました。
 昨夜遅く子供から連絡が入り、その子供(孫)が「ちょっと熱が出た」との事でした。また今朝もその熱が引かず「病院に連れて行ってほしい」との事でしたので、朝食もそこそこにバイクで病院に急ぎました。
 耳鼻咽喉科と小児科に連れて行ったのですが、その時には熱も引き元気になっていました。帰りはバイクに孫を乗せ、バイクを押して家まで帰ってきましたのでかなり疲れました。たった15分ほどの行程(高低差のある1.5kmの道)ですが、腰が痛くなってから歩くことが少なくなっていたので少々きつかったのです。
 まあ何とか家まで帰ってきました。今日はこの孫の相手をしなければなりませんので、当初予定していた畑作業は中止しましたが、午後の桜観測には行くつもりです。(桜54)

0 件のコメント: