2013年5月20日月曜日

健康管理(35:混乱)

5月20日(月曜日)
 今朝は小生地区の<資源ごみ回収日>でした。
 そのため朝から右往左往しましたので、少々頭の中が混乱しています。
 というのは、この資源ごみの立ち番も、依頼があってつい先日交代したのです。同僚からこの資源ごみ回収日の立ち番と、交通立哨指導日とが重なったので、交代してほしいとの事だったので急きょ交代したのです。また一方で、この6月1日に外部団体からの依頼で立ち番を計画していたのですが、その内の2人から相次いで交代の依頼が来て組み換えを行っていました。
 そういった事でそれぞれの計画書を少しずつ手直しをしていましたが、一部まだ手直しをしていなかったところが出て来たのです。
 今朝ほどそれぞれを再確認し計画書の見直しをしたところ、ある人だけ3週連続して出ることになってしまいました。今さら変更することも大変なので、担当者にその旨連絡を入れるのですが繋がりません。
 皆それぞれボランティアや家族の用事で忙しいのでしょう。
 今夕にも担当者に再度連絡を入れなければなりません。忘れないように!(桜54)
 追伸)つい先ほど行政から相談を持ちかけられましたので、この方も忘れないように!

0 件のコメント: