2013年5月12日日曜日

健康管理(33:何か変?)

5月12日(日曜日)
 今朝起きる(床から出る)前は何時も通りの状態でしたが、起きて体操をする頃から少し違和感を感じるようになりました。<何か変>です。
 このところやや忙しく、ほぼ毎日出て行くことが多かったので<疲れかな>と思っているのですが、いやそうでも無いようです。
 1~2年ほど前に一度だけ<フラッ>とした事がありましたので、その状態かなと思うのですが、それでも違うようです。
 その時は低血圧状態でしたが今朝の血圧値は平常なのです。
 身体の中の平衡感覚(耳の中にあるそうです)がおかしいのでしょうか。しかし未だこのようにパソコンの打鍵操作が出来ますので、何とか平常を保つことが出来ているのですが・・・。
 でも、ふらつく行為は<異常>と思われますので、今日は静かにしているつもりです。(桜54)

0 件のコメント: