2013年5月16日木曜日

桜開花観測(24:環境管理設定)

5月16日(木曜日)
 先日行政に連絡し、桜観測に係る<環境管理>について相談しました。
 例年6月上旬に実施しています事業で、今年もその季節となりましたので日時の設定等を行政と協議を行いました。しかしまだ他課との調整が付かないことや、具体的な内容を詰めていませんので決定は後日となりました。
 ただ一応の目安として、6月の第1日曜日(2日)か第2土曜日(8日)を予定しています。時間帯も8時台にするか10時台にするか迷っている処です。
 どちらにしても下旬までには決定し、関係者に連絡しなければなりません。
 今年度は、桜標本木の移籍関連で他の場所での不要枝の伐採指示も考えていますので、関係課の職員の立ち会いも必要なのです。
 そういった事で、近日中には日時の決定をする予定です。
 関係者の皆様、また市民の皆様のご協力をお願い致します。(桜54)

0 件のコメント: