2013年5月13日月曜日

健康管理(34:今朝は正常)

5月13日(月曜日)
 昨日は朝起きてから夕方頃まで体調不良が続いていましたが、今朝はほぼ平常に戻っています。
 さてその平常復帰はどのようになっているのでしょうか?
 昨日の体調不良は、小生自身として<血流不足>との判断から肩や手足の運動を良くしました。
 それには一昨年作っていました懸垂装置での運動や按摩器にかかったり、また竹の足踏みやラジオ体操をして肩などの筋肉をほぐしました。
 そういった事が功を奏したのか、今朝はほぼ平常の様な感じでふらつきはありませんでした。
 年齢の増加と共に<フイッ>と原因不明の体調不良が出る場合がありますので、皆さんもお気を付け下さい。(桜54)

0 件のコメント: