2013年7月23日火曜日

健康管理(46:健康診断結果)

7月23日(火曜日)
 今日はうわじま牛鬼祭り第2日目です。
 昨夜は隣の孫たちが<ガイヤ踊り>に出演し、子供達夫婦も見学に行ったそうです。
 さて先月下旬、地元公民館で集団健康診断を受けた結果が本日郵送されてきました。それによりますと、
 ほとんどの項目で、基準値内のものでしたの概ね良好とのことでした。また前回及び前々回の項目との比較でも、若干変動はあるものの大きな変化はありませんでした。
 よって総合判定結果は<概ね良好、現在の状態を保持して下さい>とのことなので、医療機関での受診はしなくて良いので安心しました。(桜54)

0 件のコメント: