2015年7月12日日曜日

健康管理(39:今朝も?)

7月12日(日曜日)
 今朝も何とか起きましたが、何時もの時間帯に起きた時にはやはり昨朝と同じように身体のふらつきがありました。よって再度ひと眠りをしました。
 昨朝は回復を見せたのですが、今朝はそれほどの回復が有りませんでした。だからこのブログを書くにも、ややふらつきをしながら書いているのです。
 頭を下げるとフラッと来るし、また上げるとフラッとする時があるのです。
 つい先ほど子供に連絡を入れ聞いてみますと、「血圧は?」、「脈拍は?」等と聞いてきましたので調べてみました。血圧はやや高め、脈拍は1分間60前後とほぼ正常でしたが・・・。
 歳と共にあちこちに違和感が出始めて来ましたので、そろそろいろいろな事象の事も考え、行動しなければなりませんね。(桜54)

0 件のコメント: