2015年7月13日月曜日

家の管理(35:FAX作動不良中)

7月13日(月曜日)
 当家にはFAX付きの電話機がありますが、動きが良くないこととカーボンを交換していませんので作動不良です。
 よっていろいろな方からのFAX受信が出来なく、困った状態がもう数年も続いているのです。
 新しいのを購入すれば良いのですが、そう度々はFAXの送受信を行いませんのでそのまま放っているのです。
 つい先ほどFAX受信信号が入りましたが、どなたか存じませんが<当家のFAXは作動不良中>なのです。
 御用のお方は、電話または携帯電話におかけ直しください。
 小生宅に来るFAXは、ボランティア団体の報告かセールのものしかないのです。
 ボランティアの方は、電話での連絡か又は直接おいで下さい。
 今の処FAX付き電話機購入は予定していませんので・・・。それには、ちょっと資金不足が絡んでいるのです?
 宝くじでも当たれば購入する予定です。悪しからず!(桜54)

0 件のコメント: