2015年7月11日土曜日

健康管理(38:今朝はフラフラ?)

7月11日(土曜日)
 今朝起きる寸前<ちょっと調子がおかしいな?>と思いながら床から這い出したのですが、やはりまともではありませんでした。
 歩く時でも何かに掴まりながら歩行しないと、様にならなかったのです。その後女房殿から「しばらく横になって下さい」と言われ、床に伏せたのです。
 やっと先ほど起きて様子を見ますと、少し回復した感じです。
 女房殿曰く、「少し脱水症状があるのでは?」との事。
 今朝ほど小生は確かに汗をかき、寝巻きがびっしょりと濡れていたのです。
 今ほど下から「お父さんご飯ですよ!」と声がかかりましたので、これから朝食を取りに降りましょう。
 少しは楽なったのですが、今日の処は静かにお留守番を!(桜54)

0 件のコメント: