2012年12月4日火曜日

家の管理(88:言う事を利かない?)

12月4日(火曜日)
 今日は朝から冷たい風が吹いています。
 その中、バイクを飛ばしてカートリッジを買いに行きました。
 小生が持っていますプリンターが、いくら指示をしても動いてくれないのです。インクが少なくなりましたので予備のカートリッジを交換し、さて動かそうと電源を入れても<エラー>の信号が出るだけでウンともスンとも言わないのです。さては新しいのもを要求しているのか?と思って買いに行ったのです。
 買ったカートリッジを交換してもまたまた動かないのです。一旦シャットダウンし再度作動しても動かないのです。はたと弱りました。仕方なく再度電源を落とししばらく待ってみました。
 再度の分でも動きません。またまた弱りました。
 とその時、電源を入れたまま別のボタンを押したところ、今度はなんとか動いたのです。<何でだろう?>
 どうもローラー(繰り出し)の動きが悪いようです。滑っている感じです。後日義息に見てもらわねばなりません。小生だけではどうすることも出来ないのです。(桜54)

0 件のコメント: