2012年12月6日木曜日

健康管理(80:誕生会)

12月6日(木曜日)
 今朝は北西の強風が吹き、気温はさほど低くはないのですが乾いた空気の流入でかなり寒く感じます。
 さて昨日は母上殿の満89歳の誕生日でした。それを祝う会を小生達夫婦で行っていたところ、食事終了時に小生の子供二人(町内在住:母上からは孫)の来宅ともう一人の子供(大阪:同)から電話が入りました。さらに県内在住の孫からも・・・。
 相次いでのお祝いメッセージに、母上殿も笑顔がこぼれました。
 毎年同じことをするのですが、今年は写真の様に孫から帽子をかぶされ<ご満悦>で写真に納まりました。
 写真に写っています<車椅子>で、自室とキッチン・洋間・玄関を行き来しています。便利になりましたね!(桜54)

0 件のコメント: