2012年12月20日木曜日

健康管理(82:細胞破壊?)

12月20日(木曜日)
 昨日相次いで頭の回転がおかしくなりました。
 毎月20日迄には交通安全協会明倫支部の皆さんに、向こう2ヶ月間の予定表を印刷配布するのですが、夕方になって「ハッ」と気が付きあわてて印刷しました。今日午前中には配布する予定です。
 一方昨日午後、交安協市内支部長さんから電話が入り、「先般相談を受けた件ですが・・・」との言葉に戸惑いました。一瞬何だったか記憶になかったのです。話の途中からやっと思い出し返答しました。
 その件は、当支部から出た意見を討議検討していただくものでした。まあ結論が良い方向でしたので安心しました。
 他方、子供や孫から出た件も一瞬忘れていたことがあり、昨夕子供から言われてこれも「ハッ」と気が付いたのです。
 まあそれぞれ気が付きましたので事なきを得たのですが、このような事が度々起こるようでは本当の<細胞破壊>です。脳内の改造をしなければならないのでしょうか?(桜54)
 

0 件のコメント: