2010年11月7日日曜日

宇和島を知る(63:定例会)

11月7日(日曜日)
 今日午後から住吉公民館において、宇和島虹色ツーリズムの役員会(定例会)があり出席しました。
 3名の役員さんが欠席されましたので6名だけの会議を行なったのですが、大きな議題はなくそのほとんどがインフォメーションと意見交換でした。
 インフォメーションでは、今月中旬からあちこちでグリーンツーリズムの会合や研修会がありの参加要請事項でした。
 意見交換では、パンフレットの作成やロゴシールの作成、またホームページの立ち上げ等でいろいろ意見が出ました。さらにジャケット作成についても出ましたので、次回の役員会等でかなり前進するものと思われます。
 次第に会の内部がまとまりつつありますので、民宿へ泊まられる方へのアンケート実施や、旅行業者とのタイアップ、部内研修などの意見も出ました。
 現在はまだまだ1年生ですので、これから更なる研鑽を積んで飛躍する<虹色ツーリズム>にしたいですね。(桜54)

0 件のコメント: