2015年9月1日火曜日

桜つれづれ日記(82:またまた頭内混乱)

9月1日(火曜日)
 今朝のブログ更新はスムースに出来たのですが、つい先ほど別の作業をするためブログ開示がなかなか出来ませんでした。
 マア掲載用の窓口だけは確保しましたので、まずは午後のブログ掲載を行います。
 さてこういった<異変>が起きますと、昔人間の細胞は破壊に至るかも知れません。何しろ古い人間ですから、ちょっとした事で頭内混乱または細胞破壊に繋がるかも知れないのです。
 昨日研修旅行から帰って来ましたので、早速会計処理をするため計算機を出して集計を行いました。まあ1円の狂いも無かったのですが、何回も書き直してようやく理解が出来ました。
 そういった数値計算、表示方式など昔はお手のものだったのですが、近年は頭内細胞の動きが良くありませんので、何回もやっては消し作っては考えて試行錯誤をしている状態です。
 よって(作業)進行速度はかなり遅くなりましたので、皆さんにはこれからご迷惑をおかけするかも知れません。悪しからず!(桜54)

0 件のコメント: