2015年9月8日火曜日

家の管理(50:遅い!)

9月8日(火曜日)
 今朝は秋を思わせる雲が広がっていましたので、携帯で撮って直ぐメールでパソコンに送信したのです。しかしその写真がなかなかパソコン本体に入って来ませんでした。また別のもので<文字だけ>のものを送信しますと、その方は直ぐに入電しました。
 確かに画像と文字だけのものでは送信速度は違うのですが、それにしても以前はこのように速度差はそれほど無かったのです。
 このパソコン又は通信会社を変えてからこのようなチグハグな感じが出始めましたので、もうそろそろ別の機器また会社を変えようと思っている処です。
 小生自身その方は全く関知していませんので、義息にお願いをして作業を進めなければなりません。少々金が要りますが致し方ない事です。
 近年はどのような物(機器)でも便利で安価なものがありますが、やはりその人に合致した品がほしいものです。
 小生はほとんどその品に合わすよう努力はしているのですが、如何せん、近年の機器には追いつけない事が多いのです。
 機器の切り替えが先か、頭の切り替えかが先か、さてどちらが先になるのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: