2013年3月31日日曜日

宇和島を知る(13:花吹雪の中でお祭りを!)

3月31日(日曜日)
 今日は我が団体(うわじま虹色ツーリズム)の、<第4回さくら祭り>でした。
 当初は天気の崩れが心配されましたが時間を追うごとに予報は良くなり、実際雨も降らず比較的暖かい日となりました。
 こうした中多くの方の入場があり、早いブースでは昼頃には弁当が無くなるなど売れ行き・人出は好調でした。また写真の様にフラダンスや(写真には有りませんが)三味線の演奏もあったのです。
 桜は満開を過ぎてはいましたが、風に舞う花びらが何とも言えない情緒を呈していました。
 予定より早めに切り上げましたが、来年は更なる盛り上げになるよう会員皆様の熱意を期待します。(桜54)

0 件のコメント: