2013年3月15日金曜日

桜つれづれ日記(29:忙しくなった)

3月15日(金曜日)
 桜の花がやっと咲きましたが、小生達はまだまだ観測を続けなければなりません。そういった中、いろいろの会議等の開催期限が押し迫って来ましたので、その資料作りにこれから精を出さねばならないのです。
 そのため昨日は遅くまで思案した関係で、今朝の目覚めはかなり遅くなりかなり慌てました。
 5つほどの会議が4月上旬に予定されていますので、その素案をまず作り、次第に攻めて行かねばならないのです。
 会議の他に依頼事項もあり、今頭の中はパニックになりかけています。
 そういった会議関係の他、要請事項も増えました。少年補導、卒業式、発会式、出陣式、・・・など。
 まあ何とかなるでしょう?
 さあ!今日も張り切って頑張りましょう!
 とそこに孫から依頼です。早く学校に行かねばならないとかで「車を出してほしい!」との依頼です。・・・・・今帰ってブログ作成です。(桜54)

0 件のコメント: