2013年3月11日月曜日

桜つれづれ日記(27:てんやわんや)

3月11日(月曜日)
 今日は朝から<てんやわんや>です。
 朝の観測はマアマア済ませたのですが、昼前からちょっとした用事が入るようになり思った作業が出来ませんでした。
 昼食後直ぐに女房殿と買い物など外に出かけたのですが、買い物の途中携帯が鳴りました。報道機関からで取材の申し込みと先日の取材関係でした。
 買い物が終わって桜観測に行きますと、今度は別の依頼があったのです。その依頼の対応は帰宅してから実施しました。近々ロビー展をするようなので、資料提供依頼の件でした。
 終わって直ぐ地元自治会長がお見えになり、今年度の支払いの件と次年度の役員改選の件で相談に見えられたのです。
 小生達の班が次年度の役員選出となっていますが、未だ進展した話にはなっていない様です。小生にそのお鉢が回って来ることは間違いない様です。さてどうすべきでしょうか?
 とまた、交安理事さんがお見えになって本日の指導状況の説明を受けました。この件では後日、警察署に再び行かねばならないでしょう。
 そうそう警察で思い出しました。今朝ほど申請の件で警察に行った際頼まれた事がありましたが、これはまだ結論を出さない方が良いでしょう。
 そういった諸々の事で一日中<てんやわんや>でした。何が何だが未だに整理が付かないのです。(桜54)

0 件のコメント: