2013年3月12日火曜日

桜つれづれ日記(28:頭に油?)

3月12日(火曜日)
 昨日は東北大震災が2年前に発生しましたので、日本各所で追悼の式が行われました。
 さて今朝はここ数日来の冷え込みがありましたが、小生の身体にはそれほど応える様なものではありませんでした。
 昨日は朝から夜にかけいろいろな所から依頼がありそれぞれ対応しましたが、未だ未だ頭の中は回転不足なのか纏まりが出来ていません。油切れの様です。
 一つ一つ方を付けねばなりませんので、昨夜のうちに写真の整理をし原稿を書きました。その原稿をつい先ほど大御所に点検依頼のため送付しました。
 自治会の役員関係でも昨夜遅く電話がかかりましたので、その対応策を指示しておきました。そのうち小生に最終便が来るでしょう?
 報道関係は明日には再来宇されるそうなので、対応で忙しくなりそうです。
 一方で、桜がそろそろ咲く時期となりましたので、そういった対応(行政・桜観測隊・報道等)とのコンタクトも混乱しそうです。
 そういった諸々の諸事を一つ一つ片付けなければなりません。頭の回転を良くするよう<油>を注しながら日々を過ごしましょう!(桜54)

0 件のコメント: