2012年3月23日金曜日

健康管理(22:良かった!)

3月23日(金曜日)
 今日は小学校の<終業式>です。
 昨日は小学校の卒業式で小生も招待されていたのですが、生憎別の会と重なっていましたので事前に断っていたのです。来年は孫が卒業しますのでぜひ出席したいと思っています。
 さて昨日は女房殿の術後初検診でした。検査の結果良好とのことと、摘出した部位はかなり進んでいたようなので<危うく難を逃れた>と言っていました。
 事前に発見され、適切な処理が出来ていたようなので体力の回復さえあれば問題ないようです。

 さてその朗報を得て小生は散歩をしました。
 今回は初めてのコースとなる南西方向に向かい、旧三浦村との境近くまで行きました。
 最近腰の調子がまあまあ良いのと、昨日は天気やや下り坂でしたが気温が高めでしたので好都合だったのです。
 その行き帰りには写真の様に咲き揃った花を見つけカメラに収めました。生憎花の種類は良く分りませんが、<梅>と<ボケ>の様ですが・・・?
 健康管理は自分自身でするものです、健康食品等に頼らず頑張りましょう!(桜54)

0 件のコメント: