2012年3月22日木曜日

家の管理(15:最後のテレビ)

3月22日(木曜日)
 我が家には6台のテレビが(最高は8台)あってそれぞれ活躍していたのですが、数年前には小生の部屋のテレビを廃止しました。しかし未だ旧型(デジタル化していない)テレビが2台あって、そのうちの1台はブースターを付けて使用しているのですが、最近動きが良くないので買い替えることにしたのです。
 また残りのテレビもこの際、(使用していないので)思い切って<廃棄>することにしました。本日交換の予定です。
 この処置で小生宅のテレビは全てが新型となり、台数も1台減って5台となる予定です。
 まあ小生はほとんどテレビを見ませんので、少々減ったくらいでは何とも感じませんがね!(桜54)

0 件のコメント: