2012年3月12日月曜日

桜つれづれ日記(19:総会資料など)

3月12日(火曜日)
 今日日中も気温が上がらず、また風が強くて湿度が低い一日となりました。
 さてそうした中二つのお寺へ行って、お花の水遣りをしました。かなり寒く震えあがりましたがね・・・。
 来月早々にはいろいろな会議の予定が入っていますので、そのほとんどの資料を小生が作らねばならないようです。 
 まず月初めに<桜観測隊>の総会がありますので、その資料の素案を作り関係者に投げて<OK>とって作成に入ります。またその1週間後には<交通安全協会明倫支部>の総会がありますので、会計担当に決算及び予算案の作成依頼をしなければなりません。他の資料は小生で作成します。
 とその前に、いやし博関係の資料を作って県(窓口は市)へ送付しなければならないものもあるのです。
 今日は県関係の資料(登録申請書)を作成しましたので、午前中にポストへ投函しました。
 まあ何とか少しずつ動いていますが、こういろいろと重なりますと頭の中が少し混んがらがって来そうです。誰か助けて~!(桜54)

0 件のコメント: