2012年3月2日金曜日

家の管理(12:復活)

3月2日(金曜日)
 女房殿が本日午後<手術>をすることになりました。
 さてその女房殿が昨日入院しましたので、小生の生活が何気なく以前に戻ったものがありました。その事象は<風呂>の入り方です。
 まあ小生は風呂嫌いでしたので、自分自身から率先して<風呂に入る>という行為はあまりなかったのですが、風呂の改修やシャワーが付いた関係で夏も冬も<シャワー>でその役目を果たしていたのです。
 今でも夏季はシャワーだけなのですが、冬季は数年前から温水器からの給湯で貯めるようになりました。
 その行為が、女房の入院と同時に以前の事象に返り咲いたのです。自分でも驚き!!
 多分ここ数日は、風呂はシャワーだけになると思います。(桜54)

0 件のコメント: