2012年3月1日木曜日

桜つれづれ日記(13:元気に!)

3月1日(木曜日)
 今日から弥生3月です。暦上も春となりました。
 さて女房殿は本日(時刻未定)手術のため入院することになりました。
 窓の下を通る孫がそれぞれ、「おばあちゃん頑張って!」と声をかけながら登校しました。
 今までこの方ほとんど我が家に来ていましたので、食事から勉強までずっと面倒を見て来たのです。時にはお泊まりも・・・。
 まあ今回の手術は簡単に済むようなので、1週間以内に退院予定です。
 小生はこの3月からしばらくは忙しいのですが、今日の入院、明日の手術の時には付き添わなければなりません。まあ子供が同じ病院に居ますので心強いですがね!
 あとは我が生活です。食事・洗濯・家の管理など様々な事象を一人でやらねばならないのです。でも数年前単身赴任生活をしましたし、今でも大概の事は出来ますので自分自身は安心しています。まあ何とかなるでしょう!(桜54)

0 件のコメント: