2012年3月16日金曜日

宇和島を知る(20:出発進行)

3月16日(金曜日)
 昨夜も、一昨日に続いて会議がありました。
 昨夜は虹色ツーリズムの会合ですが、先日開通しました高速道路関係イベント開催に向けての協議もありました。
 冒頭会長から、<さくら祭り>の最終内容説明と<いやし博>に関する状況説明がありました。小生からも<いやし博>に関する進行状況の説明と資料作成の件を報告しました。さらに昨日開催されました<交流会>での状況説明の中で、今回開催予定のさくら祭りにも顔を出したいとの他団体の意向も説明されたのです。
 いろいろな会議で顔を合わせ交流したことが、少しずつ輪を広げるように知れ渡っていることを思うとうれしくなります。
 ただ今回の<さくら祭り>は、天候不順(寒さや曇雨天)によって開花が遅くなる懸念がありますが、まあ走り出した事項は止めるわけにはいきません。<出発進行>で笛を鳴らしましょう!(桜54)

0 件のコメント: