2012年3月15日木曜日

宇和島を知る(19:交流会)

3月15日(木曜日)
 昨夜きさいや広場において、いやし博関連団体の交流会がありました。
 当虹色ツーリズムからも会長以下4名が参加し、他の団体の意見を聞きながら交流を行いました。
 当初各団体から5分程度の持ち時間で、現状報告とイベント内容の説明がありました。その後交流会があり、他の団体の人に事業の詳細を聞いたり、また当方からもアピールを行いました。
 小生としては事業のテーマを<海>にしていることから、関連する団体との協力をしたいと考えていたところです。前回顔合わせの時点では全く中身が判りませんでしたので、今回の交流会は内容が聞けて良かったと思っています。
 今後もこういった交流会の開催を計画されていることから、いやし博開催期間中も度々意見交換をしてはと考えています。
 本日夕方、3月の定例会を行いますので報告します。(桜54)

0 件のコメント: