2010年12月1日水曜日

補導と指導(62:いたずら?嫌がらせ?)

12月1日(水曜日)
 いよいよ今日から<師走(シワス)>です。忙しくなりますよ!
 さて年末にかけ様々な催しや仕事が待っているのですが、身体がつい行くかどうか心配です。
 先日お隣さんが「ちょっとこちらに来て」と言われ行きますと、生垣の内側にティッシュを丸めたような紙が散乱していました。初めのうちは3個だったとの事ですが次第に増え、一昨日小生が見た時には十数個あったのです(その後は確認していません)。
 今朝何時ものように家の周りを見回し掃除をしたのですが、誰かが夜中に食したのかカップの飯皿が散乱しその脇に丸めたティッシュが落ちていたのです。そのティッシュの形状はお隣さんの垣根の内側にあったものと同じでした。しかも今朝はその生垣の内側の木にも引っかかっていたのです(昨日の朝は見えませんでした)。
 いたずらにしては度が過ぎます。嫌がらせなのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: