2010年12月19日日曜日

健康管理(90:動きよい)

12月19日(日曜日)
 昨日午後から、車の定期点検のため市内北部の会社に車を持参した際、空き時間を利用して近くを散歩しました。
 朝から腰の調子がなんとなく良く、何時もに比べて<ピーン>と背筋が伸びている感じでした。そういった状況なので、散歩をする際も手を振ってさっさと前に進むことが出来たのです。
 頭の中で、<これくらいの時間ならばこれくらい歩けるかも知れない>と思いつつ足を進めたのです。予定通りのコースを歩けたのですが、時間は思ったほどかかりませんでした。やはり動きが良かったのでしょうか?
 この調子ならば<明日はあれもしたいな!>と思って帰りましたが、屋上(ベランダ)に上がってみますとまだ作業が残っていました。
 ということで夕方(日没後)、その作業を30分ほどしました。(桜54)

0 件のコメント: