2010年10月31日日曜日

家の管理(75:1日中パソコンの前で・・・)

10月31日(日曜日)
 今日はほゞ1日中パソコンの前に座っていました。といってもまだ半日しか経っていませんが・・・。
 今日は朝から腰の調子もマアマア良く、孫も来ない日となっていますので<散歩にでも>と思っていたのですが、生憎朝から雨が降っていますので外出も出来ません。だから何となくパソコンの前に座っているのです。今のところボランティアの作業もありませんし、また自分自身の作業もないのです。よってパソコンを開くといえばゲームです。囲碁や将棋、またマージャンのゲームを楽しんでいます。時にはインターネットを開いてレーダーを見たりまた各所の様子を見ているのですが、なかなか時間が経ちません。
 時間が有り余るのは困ったことです。明日になって振り返りますと<無駄な時間を過ごした>と、後悔するかもしれませんが・・・。
 よって、今日は<家の管理をしなさい>という日なのかもしれません。(桜54)

0 件のコメント: