2010年7月7日水曜日

桜つれづれ日記(54:期日前投票)

7月7日(水曜日)
 今日午後、女房殿を連れて<期日前投票>に行きました。
 市役所8階(写真)にある投票所です。数年前からこの期日前投票を利用しています。
 というのは、母上殿を介助しなければなりませんので、月・水・金曜日のいずれかならば10~15時までの間は空いているのですが、その他の日時は小生か女房殿どちらかが居なければならないのです。
 今回の投票日も11日(日曜日)となっていますので、それぞれが投票に行っても良いのですが、女房殿は足が無いのです(いわゆる自転車のみ)。もし天気が悪ければ歩いて行かねばなりませんので、今日行ったのです。
 以前(期日前投票に)行った時は行列が出来ていましたが、今日の状態は小生たちだけだったので投票はスムースに出来ました。後は結果待ちです・・・。(桜54)

0 件のコメント: