2010年7月12日月曜日

健康管理(50:1ヵ月後検診)

7月12日(月曜日)
 昨日投票があった参議院議員選挙の結果がほゞ出揃い、民主大敗の様子でした。さて政治はどのように変るのでしょうか?
 一方顕著な前線が次第に南下しています。前線付近では60~80㎜の猛烈な雨の降っている所があり、これから四国地方でも各所で激しい雨が降りますので注意警戒して下さい。また今朝の宇和島の最低気温は27.3℃と熱帯夜でした。
 さて今日は、その雨の中1ヶ月検診で市立病院へ行きます。先月MRIやレントゲンを撮って診断を受け投薬となったのですが、その結果及びその後の診断が下りることになっています。自分自身としては、投薬を受けてから2週間ほど経った頃から少し痛みも和らぎました。この薬は「血液を固まりにくくし血流を良くする」ものだそうです。
 でも腰の屈伸や変化を与えた時はしばらく動けない時がありますので、一時しのぎの薬なのでしょう。でも痛みが和らぐことは良いと思います。このような状態では完治する事はないと思いますからね・・・。(桜54)

0 件のコメント: