2010年7月30日金曜日

家の管理(47:景気は良くなったのか?)

7月30日(金曜日)
 小生宅裏家に女房殿の母上が入居してから3日目となりました。まだまだ不安なのか右往左往しておられます。ただ孫たちが時には顔を出していますので、少しは会話があると思います。
 さて小生宅付近ではこのところ槌音があちこちで響いています。新築の家があったり、改築の家があったり、また造成する土地があったりと、各所で車や人の出入りが多くなっています。
 小生宅斜め前は増築と新築が同時に行われていますので、まだまだ作業は続くようです。また50m離れた所では2Fの増築工事です。小生宅東150mの所では造成工事と新築工事が、また国道沿いでも造成工事と新築工事が始まっています。さらにその周辺でも3箇所ほど家の新築工事がありますので、今の所は建設関係者は大忙しです。
 このような状態なので、<景気が良くなったのかな?>と思うくらいですが如何ですか?(桜54)

0 件のコメント: