2010年7月25日日曜日

家の管理(44:試運転)

7月25日(日曜日)
 昨夜宇和島市須賀川では、御幣の争奪戦がありみこしの走り込みがありました。その様を見るべく松山からお客様が来られ、当宅に宿泊されました。
 先日来小生宅のエアコンや水道、また家の改造など行っていましたが、昨夜この宿泊のため<試運転>の意味で使用しました。
 昨年家の改造をし未使用だったのですが、多人数で来られましたのでその一組をこの家で泊まっていただいたのです。まだ結果は聞いていませんが・・・。
 一方2Fのエアコンを交換しました部屋にも一組泊まって頂きましたので、そのエアコンのかかり具合も気になっているところです。
 両方ともまだ就寝中ですので結果は後刻。
 関東等での猛暑により19名が熱中症で死亡されたとか。フィリピン付近ではM=7クラスの大地震が数回発生したとか。当選した参議院議員は6日間で1か月分の給料(約230万円)をもらったとか。・・・新聞を見ますと様々な事象が載っていますネ。(桜54)

0 件のコメント: