2011年5月9日月曜日

桜つれづれ日記(33:ビヤガーデンではなかった)

5月9日(月曜日)
 おはようございます。何時もより2時間遅れのブログ掲載です。
 さて昨日、虹色ツーリズムの臨時役員会を開きました。今年度末には、松山方面から南進する高速道路が宇和島まで開通しますので、それに向けての申請書作成(イベント開催)を皆さんの古びた頭で案を練りました。
 数時間ひねった頭で何とか素案が出来ましたので、今朝ほど早速活字化し会長に連絡を入れました。
 さてその臨時役員会では、古びた頭を回転していただきましたので、潤滑油を入れるよう<懇親会>を実施しました。
 小生は久しぶりに、外でその潤滑油を入れました。また食い物も油系のものが多かったのですが、まあ何とか腹の中に収めました。
 9日(月曜日)からは屋上のビヤガーデンが開くとのことでしたので、1日違いで<残念>でした。またの機会に行かねばならないでしょう!皆さんご苦労様でした。(桜54)

0 件のコメント: