2013年10月24日木曜日

健康管理(68:足の裏にびっくり!)

10月24日(木曜日)
 先日左足裏が一瞬<チクッ>とし、よく見ますと内出血したような色をしていました。昨夜その足の裏を見ますとその色がほとんど消えていたのです。
 昨夜は風呂にて足裏を軽石で擦りました。それが原因か一部を除いて無くなっていたのです。
 女房殿曰く、「先日からあなたが草履(雪駄)を履いていたので、それに貼ってあるシールの色が付いたのでは・・・?」と。
 その雪駄(セッタ)を見ますと、シールはやはり左の部分でした。
 それが判明してから、昨夜風呂で左足裏を軽石で擦ったのです。あら不思議!その内出血のような色が見る見るうちに消えました。
 やはり、女房殿が言ったそのシールが原因だった様です。
 今までにない現象と一瞬の痛みを重複して考えましたので、<内出血した左足の異常>と感じたのです。しかも2~3回確認したのですよ!でもそれは、足の裏の洗浄をしなかったのが原因のようでした。
 何時もする行為を2~3回ほど抜かしますと、在らぬ現象で在らぬ考えが浮かぶもののようです。びっくりしました。(桜54)

0 件のコメント: