2013年10月27日日曜日

桜つれづれ日記(111:あとは組み立て)

10月27日(日曜日)
 写真の様に板を彩色しました。
 先日来少しずつ作業をしていました孫からの要望品が、ようやく部品の調達が出来色付けまでこぎつけました。
 この品は三段の本棚です。
 最初のうちは色付けもしないつもりでしたが、孫が<どんな色でも塗ってほしい>との要望がありましたので、家にある水性塗料で色付けをしたのです。
 写真手前とゴミ箱に乗っている黒の横板が両端の支え板、縦の黒い板が底板、後の黄色・緑(濃・淡)が横板となります。
 一応組み立て式としますので、各箇所に穴を空けネジ釘を入れればほぼ完成です。
 最後には、裏板で固定しカーテンレールを組み込み込めば完成です。この合計購入金額は0円でした。
 さて次の要望品は?(桜54)

0 件のコメント: