2013年4月29日月曜日

桜つれづれ日記(45:思惑通りになるか?)

4月29日(月曜日)
 今日は平成になってから制定された旗日です。
 今日日中は25度を超え<夏日>となりましたが、小生達は何処へも行かず家でのんびりしています。
 さて今日は孫から頼まれた木工作品を手掛けていますが、木が固くてなかなか彫れません。でもやっと2日かけてこれだけ彫れたのです。さて何に見えるでしょうか?
 口元を見ますと<熊さん>に見えますが・・・?まだ半分ほどしか彫っていませんので、顔や体型は未だ未だ様変わりをするのですが、最終的には<ペンギン>を模した人形にするつもりです。
 でも小生自身はそう思っても、このまま彫って行きますと<熊>になるかもれません。
 来月上旬には完成させるつもりですが、果たして結果はどうなるのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: