2013年4月25日木曜日

桜つれづれ日記(44:少々ネタ切れか?)

4月25日(木曜日)
 今朝起きた時周辺は霧に包まれ、裏山はほとんど輪郭さえ見えませんでした。でも孫たちが登校する頃には、もうすっかりその様相は一変し真っ青な青空と化しました。
 さて昨日は午前中雨、午後は来客等があり何も出来ない日となりましたので、ブログ掲載のネタが切れ書くことが出来ませんでした。
 今朝も未だそのネタを探しているのですが、なかなか見付かりません。という事で<ネタ切れ>の書き込みのものなので、少々詰まらないですね!
 さて裏庭では梅の実が大きくなり、来月には収穫しなければならないでしょう。また一方で、種蒔きをしていました南瓜の芽が出始めましたので、来月早々には畑に移植するつもりです。
 さらに池の中では、今まで隠れていましたメダカの姿も見えるようになりましたので、これからが楽しみです。
 さあ!ネタ探しに出かけましょうか・・・。(桜54)

0 件のコメント: