2013年4月19日金曜日

桜つれづれ日記(43:処理が大変!)

4月19日(金曜日)
 明日が20日で一つの区切りがあり、小生はその節目のため朝から資料作りに大わらわでした。
 まず交安明倫支部の今月下旬から6月にかけての計画表を作り、各理事さんに配布しました。ところがそれに関し連絡が入ったのです。この時期として土・日曜日は意外と行事が入って、いろいろと重なることが多いのです。よってその穴埋めに小生が入るようにしました。
 また一方、先日開催しました会議の整理を行っていたのですが、資料作成と同時に送付先の検討も行わなければなりませんので、明日か明後日にはトップ理事と話を詰めるつもりです。
 さらに町内の資料もある程度進みましたが、先日いただいた昨年までの資料の整理もしなくてはならなくなりました。かなり多くの資料を頂いたのですが、今までの方の整理不足で何が何だか分らないものが多いのです(ほとんど横流しです)。
 そういった諸々の資料の整理を早急にしなければなりませんが、今のところそれどころではありません。まずは自分自身の頭の整理が先の様です。一つ一つメモ書きをしながら進めている処です。(桜54)

0 件のコメント: