2013年4月2日火曜日

宇和島を知る(14:写真展)

4月2日(火曜日)
 今日は朝から生憎の雨が降っています。それほど降り方は強くはありませんが、出歩くのには不向きです。
 その中を、先日要請され拠出しました写真の展示会がありましたので、自宅から歩いて見に行きました。
 大きな展示場ではありませんし、また小生自身が監修したものではありませんし説明不足の点がありましたので、少し改善点を指摘しておきました。今後の展示状況を良くするためです。
 今回は、日本で早咲きした桜標本木や環境管理の写真、また花芽の生長など珍しい開花状況等を写した写真を展示しています。
 展示場所は市内南部の<愛媛銀行宇和島南支店>で、宇和島警察署の前に当ります。
 小生としては今回が最初の資料提出でしたので、今後要請があれば事前にカメラの腕を上げて要請に応えようと思います。(桜54)

0 件のコメント: