2013年4月22日月曜日

健康管理(30:次は我が身か?)

4月22日(月曜日)
 今朝は久しぶりにやや冷え込み、吐く息が白く見えました。
 さて今朝ほど、今夜の会議の行き帰りに使用します懐中電灯を<持参しなければ>と事前用意をしていたのですが、なかなか何時もの場所に無いので見付かりません。何処に行ったのでしょう?
 昨日は天井へネズミ取りを仕掛けましたので、ひょっとすると<天井裏に忘れたのでは?>と思っていたのですが、いろいろと探しているとやっと見付かりました。
 そのように、<ちょっとした事を忘れる>やら<なかなか思い出さない>事例が少しずつ増えているように思えます。これらも<ボケ>の始まりなのでしょうか?
 近年では、書いたメモ書き用紙が見つからなかったりまた一瞬やっていたことを忘れたりと、自分でも想像出来なかった事例が多々見えているようなのです。
 まだ自分自身で気が付きますので大したことは無いとは思うのですが、これも始まりなのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: