2013年4月11日木曜日

桜つれづれ日記(42:見付かる!)

4月11日(木曜日)
 昨日忘れものに気が付き、あちこち連絡を入れたりまた探しに行ったりしましたがなかなか見付かりませんでした。しかし昨夕になって<ハタ>と気が付き、とある場所に連絡を入れますと<ありました>。バンザイ~!!
 一昨日大御所等と共に市内北部の店に立ち寄った際、椅子にその物体を引っ掛けしばし歓談をしました。帰る際かけた物体をすっかり忘れ、そのまま車に乗って帰ったのです。帰宅してもしばらくの間は気が付きませんでした。
 夜になって食事の時、さてそれを使おうと周りを見てもありません。車の中、バイク、部屋、階段など家のあらゆる所を探したのですが見付かりません。とうとう大御所や同行された方にも連絡を入れたのですがありません。
 仕方なくあきらめていたのですが、その日の行動を少しずつ思い出し、ひょっとすると店内まで持ち込んだのかもしれないと思い、最後の命綱と思って連絡を入れたのです。
 <ありました>、後日取りに行くことで決着しましたので、時間の合間を見て取りに行く予定です。安心しました。(桜54)

0 件のコメント: