2013年4月8日月曜日

桜つれづれ日記(39:疲れた!)

4月8日(月曜日)
 昨日は3つの会があり、それぞれ予定された時間を少々オーバーしました。しかも夜の会議では、地元での会でしたので話がかなり弾みました。
 そういった関係で今朝は少々疲れが残っているのか、目覚めは良いにしても身体の芯に疲れが溜っているようです。
 さて今日午前中は、地元小学校の入学式があり参列する予定です。もう孫たちの小学校への入学はありませんがね。
 3月下旬から4月にかけ、そういった会議や出席等で出て行くことが多くなりましたので、家での手伝いがかなり少なくなりました。よって、女房殿にも負担がかかっているようです。
 まだ今月は今日も含めて7~8回は出て行かねばなりませんので、女房殿の負担は増すばかりです。
 お互い健康には気を付けましょう。(桜54)

0 件のコメント: