2013年4月21日日曜日

健康管理(29:今度は南西へ)


4月21日(日曜日)
 昨日<段々祭りで船を出すので協力して>との要請があったのですが、生憎今朝から海上では風が強まっていたため船は欠航となりました。そのため小生の出番は無かったのです。
 さてそういったことで時間があったことと、天気が次第に回復してきましたので久しぶりに遠出の散歩を実行しました。
 小生宅から国道を南下し途中から南西方向に足を向けました。その途中の峠にはご覧の様なトンネルがあり、その向うは海となっているのです。我が団体の会長宅に当ります。
 さてその無月トンネルの入り口まで行きましたので、先日の様に記念写真を撮りました(逆光のためレンズに色が付いています)。
 今日は段々祭りがあった関係で、海方面から帰る車の台数は何時もの数倍もありましたが、その車の来ないうちにカメラのシャッターを切ったのです。
 今日日中は昨日より気温がやや下がっていましたが、11,000歩程度歩きましたので軽く汗をかき気持ちが良くなりました。(桜54)

0 件のコメント: