2013年1月1日火曜日

桜つれづれ日記(1:おめでとうございます)

1月1日(火曜日)
 新年明けましておめでとうございます。
 宇和島では気温は下がっていますが、全天曇りの状態です。だから初日の出は拝めませんでした。
 さて今年はどのような年になるのでしょうか?それぞれ1つ年を重ねまた身体の方は老化現象が出て来ましたが、皆さんは如何お過ごしですか?
 昨年は、健康に関しては腰痛の改善が少し前進しましたので自分なりに満足しています。また母上殿や女房殿もそれなりに経過していますので、ほとんど変化はありません。一方で孫たちは、それぞれ大きくなって小生達とのわずかな疎遠が出て来ました。
 地域でのボランティア活動の方は比較的順調ですが、長年奉仕をしていますと役どころが少し上がって来ましたので体力を付けて頑張らねばなりません。
 そういった事で今年も身を引き締めて頑張るつもりですので、宜しくお願い致します。(桜54)
 

0 件のコメント: