2013年1月11日金曜日

桜つれづれ日記(4:しばしの別れ)

1月11日(金曜日)
 小生の子供が大阪から帰っていましたが、まもなく宇和島を後にします。わずか数日間でしたが、親のエキスを吸って活力を得た様です(?)
 さて四国を遠く離れていますと、小生達はなかなか会う機会がないのです。交通機関を使えばわずか数時間で行けるのですが、やはり金と時間が必要なのです。また小生達には紐付きがあるのです。
 そういった関係で数年に1度の出会いとなっているのですが、携帯(電話)やメールでのやり取りは何時でもやっています。しかし、面と向かうか宿泊を伴う時にはやはり金がものを言いますね!
 あと数10分後には、車でバス停まで送ります。それではしばしの別れとして・・・。(桜54)

0 件のコメント: