2013年1月22日火曜日

桜つれづれ日記(9:当った!)

1月22日(火曜日)
 今年当初からちょっとだけ良い事がありました。
 「宝くじに当った」と言っても下から2番目なのですが、それでも3,000円入金なので少しばかり得した感じです。
 今日はまた郵便局から「出されていた用紙が当りましたよ!」の電話連絡。この方も2,000~3,000円の品の様です。
 このように少しでも<得した気分>となりましたので、今年は幸先良いと思われます。
 一方で年賀葉書の抽選では、末等ながら昨年より多くの枚数が当りました。
 人生大当たりではありませんが、小当たりで十分です。
 人生良くすれば損することも多いので、地道に良い事を探しましょう!石橋を叩いて渡るのも良いですよ!(桜54)

0 件のコメント: