2011年7月27日水曜日

健康管理(42:薬のせい?)

7月27日(水曜日)
 今日は不安定の天気予報で雨の降る確率が40%となっていますが、津波高標示板の設置作業が実施されます。
 さて今朝早く(04:50頃)突然電話が鳴りました。女房殿の母親からで、「不穏な音があちこちから聞こえる」との内容でした。
 その母親は1カ月余り前からある医院にかかり、<精神安定剤>のような薬をもらって飲んでいるのですが、どうもそれ以後情緒不安定となっているのが日毎に度を増しているような感じなのです。
 (素人考えでは)<薬のせいではなかろうか?>と思う様になってきました。というのは、薬を飲む前の精神状態と、薬を飲み始めた後の精神状態にやや違和感があるのです。通常ならば平行線をたどるかやや改善の兆しがあるのですが、どうも平行線以下で加速的な状況が見られるのです。また波のあった症状も、今では沈んだままの症状でしか映らないのです。
 まあ素人考えなので、今のところ<今後どうするか?>を決めかねています。(桜54)

0 件のコメント: