2011年7月8日金曜日

補導と指導(32:エスカレート)

7月8日(金曜日)
 昨日夜(19時20分頃)、突然小生宅前で爆竹の音が響きました。小生宅には子供たち夫婦や隣の孫たちも居たのですが、突然の激しい爆竹の音にびっくり!
 例の悪がきの悪戯のようです。中学生の男女5~6名が自転車に二人乗りをし、悪戯まがいの行動を起こしたようです。
 すぐさま警察に連絡を入れますとすでに別の所(人)から連絡があったようです。直ぐパトカーが来てその中学生を探しましたが、もうすでに遅し!蜘蛛の子を散らすように逃げ去っていました。
 近所に住んでおられる中学校の先生が小生宅に来られ、詳細を聞かれましたがそのいきさつ等は不明です。小生自身その爆竹音で窓から顔を出したに過ぎないのです。
 そういった悪戯等が次第に小生宅付近に押し寄せ、また悪戯の度合いも少しずつ激しさを増しているようです。本当に何とかならないのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: